Haulの働かない日常。

無能は人生イージーモードに過ごしたい。

粉砕した眼鏡を持って、眼鏡市場に行くぞ

本日のやらかしたシリーズ。

 

床に、置いておいた(ぶん投げて忘れていた)、僕の眼鏡市場で買ったジョン・レノンシリーズの眼鏡。

 

 

 

気づいたら無残な姿になっていたで御座る。

 

f:id:ohama01:20200330144323j:plain

 

流石にここまで壊れていなかったけどさ。あっれー、お前少し見ない間に雰囲気変わった?

 

カシャッ!(装着)

 

ぶら~ん。。。。

 

 

はーい、アウトっ!!\(^o^)/

 

 

全然踏んだ感触なかったんですけどねぇ、、、

 

 

まあ、限りなくフレームレスのやつだから

まあ、そういう事だよな?

 

そういう事だったんだろうな。。。

 

(ここで買ってないけど)近くの眼鏡市場に行くぞ!

普段はJINS派だったが、俺の荒い使い方のせいなのかJINSは秒速で壊れるのであえて奮発して眼鏡市場で買ったのに。。。

 

3万近くしたのに、結果的に半年でぶっ壊してて草。

 

今の生活費予算では、眼鏡なんて高級品は買えないわよ!

という幹部会議の決議により、ダメ元で近くの眼鏡市場に行くことにした。

 

 

ちなみにこの店舗では買ってないので、ぶっちゃけめんどくせぇ客であるw 

 

 

 

俺:すいませーん、何か使ってたらフレームが外れました!😲

 

店長:ああ、大夫やっちゃってるねぇ~。何、なんか落としたりしたの?

 

俺:いや~、そんな(踏んじゃった)記憶(感触は)ないんでですけどねぇ。。。

 

f:id:ohama01:20200330145101j:plain

 

 もうひとり僕が、やったのかなぁ。。。???

 

 

店長:取り敢えず、やってみようか。。。

 

 

 

 店長、あちあちのグニャグニャのあれで再加工開始いいいいいい!!

 

 

f:id:ohama01:20200330150650j:plain

 

 

。。。

 

。。。

 

 

治った\(^o^)/

 

 

 店長:また、何かあったら家来てくださいね。。。(´;ω;`)

 

 

眼鏡新調できる予算ができたら、きっとまた来ます!!

 

めでたし、めでたし。

 

 

イイハナシダナー。