Haulの働かない日常。

無能は人生イージーモードに過ごしたい。

【絶望】ボーガン、ガソリン、ナイフ。無敵の人、増えすぎワロタ。

f:id:ohama01:20200605195933j:plain

 

 

どこかの国の財務大臣が、お前の国なんでコロナ大丈夫なの?って聞かれて民度が高いからと答えているらしいです。。。

 

そんな民度の高い、美しい国では家族4人をボーガンで撃つというほっこりな事件が起きていたらしい。

 

マジ、民度たっけぇ。。。

 

 

 

 

 

ボーガンってバトロワかよ。。。

 

率直に言ってまず、ボーガンという発想が凄いよね。僕も、中学生くらいはエアガン持ってたけど、そこからどう成長するとボーガンという選択肢になるのだろう?

 

拳銃はだいたい時速1000km程度でるが、ボーガンは初速でも100-200KM前後だろうか。

 

報道見たら、矢が金属製で、重量があるものを使うようなのである程度至近距離で撃つ必要がありそう。

 

また、腹部より下に当てても致命傷にはならないだろうと思っていたら、しっかりと頭部、顔面に向けて撃たれていたようです。

 

 

 

 

重要なポイントは、ボーガンこさえて家族の顔面に躊躇なく撃てるという精神状態はなかなかにイカれているよね。

 

 

 

無敵の人、増えすぎです。

そういわれれば、京アニでガソリンばら撒いたおっさんとか、やまゆり園とかいう障害施設で無双しちゃったあんちゃんとかいたけど、、、

 

「無敵の人」最近増えすぎじゃね?

 

 

 

 

役に立たないプライドはゴミ箱に捨てろ。

 

個人的には、無敵の人が増えているように感じるわけですが事件起こす人って、同時に役に立たないプライドも高いと思うんですよね。

 

ニートやら無職、就職うんぬんがうまくいかないとかいうバックボーンはまあ僕は全然興味ないんですけども、

 

絶望して自暴自棄になって他人に危害を加えるのは一番あかんと思います。

 

 

 

変にプライドが高いと、もっと俺はやれば出来るとか、本当はこんなはずじゃなかったとか思うから、周りの評価にいちいち心が振れて、自分で自分を傷つけてしまうのですよ。

 

 

社会では、基本役に立たないプライドは全く価値を生み出しません。(ここ重要)

 

 

プライドを持って正義感に熱い弁護士よりも、金儲け一筋で動く拝金弁護士の方が多分よっぽど稼げますよ。

 

 

実利取ってこ!

 

うう、、、お兄ちゃん無能で働けへん。。。

 

悔しぃ!!(涙ぽろり

 

 

とか適当に言って、生活保護申請しとけば働くずとも金が転がり込むのでおすすめです。

 

てか、弟もたかだか労働者階級という奴隷身分でマウントってぶっちゃけガキだなと思いますけどねぇ。。。

 

 

まあいずれにしても、平時でボーガンて所持しちゃう危なそうな加害者には人としても、私は関わりたくもないですから捕まってくれて良かったです!!

 

 

ほいじゃ、また。