Haulの働かない日常。

無能は人生イージーモードに過ごしたい。

【2020/11月版】ミニマリスト的、三十路男性のガジェット事情。

どうもHaulです。

 

今回は、ミニマリスト的、三十路男性こと私のガジェット事情について晒していきたいと思います。因みに、よく考えたら全部今年になって買ったものだったので自称ミニマリストのくせにかなりの頻度で買ってますね^^;

 

 

f:id:ohama01:20201109005550j:plain

 

全部でこんな感じです・

 

スマホ

Graxy A7楽天モバイルセールでゲットしました。実質0円スマホの癖に、カメラが2000万画素と相当綺麗に取れるので重宝しています。デザインも、重さも丁度いいです。

 

タブレット

規制後のHuaweiが出されたMate Pad T8。グーグルプレイが使えないのですが、Web版で使えばほとんど不便はないです。そもそも、タブレットって家でゴロゴロ動画見たりがメインなので1万円のサブ機としては十分役に立ってます。

 

 

haur.hatenablog.com

 

haur.hatenablog.com

 

 

パソコン

Lenovoの低価格帯ノートパソコン。アイディアパッドの14インチ。

 

パソコンがないとブログ執筆や大画面で確認したいとき、PCサイトでがっつり操作が必要なときに困るので購入しました。第3世代のRyzenですがめちゃくちゃ性能が高いです。

 

haur.hatenablog.com

 

 

12月のアマゾンサイバーマンデーは見送るかも。

というわけで、ほとんどガジェット系はもう必要十分ですね。先月のプライムデーはほぼスルー。12月のサイバーマンデーでは「テレビを買おうかな~。」とか思っていたのですが、自分の部屋にデカいテレビがあっても邪魔だよな・・・っと😅

 

 

haur.hatenablog.com

 

 

因みに、今まで使っていたデスクトップパソコンは実家にお留守番してたまに帰ったときに使っています。

 

という訳で、2020/11月版のミニマリスト的ガジェット事情でした。

 

ほいじゃ、又。