「Haul」の働かない日常。

6月まで営業縮小しますm(__)m

【2021版目標】新年明けましておめでとうございます。

どうもHaulです。新年明けましておめでとうございます。

 

f:id:ohama01:20210102232105p:plain

 

www

 

2021年になったが、中身は2011年くらいでFreeze(^o^)・・・

 

1年の節目だからっていったい何が変わるというのか?

 

去年どころか10年、いや下手したら高校くらいから幼稚な思考は何1つ変わっていない気がするわ。

 

やめろー、やめろーーー

 

「砕けろ鏡花水月・・・」 

 

いったい、

いつから新年が明けていると錯覚していた?

 

泣きたくなる現実。。。リアルホラーにむせび泣くHaulであった。。。

 

2021年から本気でセミリタイアを目指そうかな。

リアルが変わらなくても、時は止まらず、気づけばもう30歳のおじさんなのですよ。

 

 周囲のまともな人間はどんどんと結婚しており、小中時代の地元の奴らも風の便りか結婚報告が増えてます。個人的な意見としては、やっぱり当時からまともそうな奴から順に結婚している気がする。

 

世間体、人との基本的なコミュニケーション をないがしろにしてきたこれはツケだ。

 

ただこのまま結婚を諦めれば、家庭・マイホーム・子供といった人生のコストが大幅に減るのも事実なんだよなぁ。「負けるが勝ち」と、涙の汗はぐいっと飲み込み、セミリタイアを本気で検討する頃合いかもしれない。

 

2021年の目標。

それを踏まえて今年の目標を発表していく。

 

1.仕事の継続。

2.健康の維持。

3.副業の追加。

 

 1つ目は、相変わらずダラダラ、ゆるゆる、サラリーマンの椅子にしがみついて給与をしゃぶしゃぶしたい。2つ目が、健康の維持。3つ目が副業。金が欲しいというより、職場以外のバックアップ的なコミュニティを作りたいですね。

 

以上3つですかね。

 

仕事自体は、ボケ予防も含めてダラダラするのはいいですが、生活費のために稼ぐ仕事は40代くらいまでには切り上げたいわ。人生において、結婚を選択するのとしないのとでは労働というバーの高さはかなり変わるんじゃないか?

 

そういう訳で、2021年はセミリタイア目標元年としてゆるゆる始動していきたいと思います。

 

まあそんな感じ。

 

ほいじゃ、又。