「Haul」の働かない日常。Ver2.0

サボリーマンの現実逃避行日記。

2021新年Amazo初売り。Amazon Fire HD8を購入しました。

どうもHaulです。
 
今日からいよいよ仕事はじめ。朝礼では副社長からありがたいお言葉を頂きました。コロナの状況。世界経済。その中でも、わが社の製品については受注の落ち込みもなく売り上げ予算を達成できたこと。そういう状況に感謝しながら、社員一丸となって新しい製品開発をしようではないか。
 
うんうんイイハナシダナー(´;ω;`)
 
 
コロナ禍で仕事がある。それだけで幸せ!!
 
ヒューヒューッ!
 
 
 
なんて思わないですけどね・・・
 
 
百歩譲っても、僕は社長や副社長がどーしても金儲けが止められないというから、少しばかり手を貸してその見返りの給与を貰っているだけの存在ですヨ。それが少々経済がぐらついた位で、(日本の政治家に比べれば)清廉潔白、普通に生きてる人間を
 
 
まるで、労働で贖罪をする服役囚人のように
 
「仕事があるだけ幸せだと思え」って(;^ω^)
 
よく考えると酷ない?(苦笑)
 
 
こりゃあ、ついに化けの皮が剥がれましたわ。さっさと金を蓄えて、会社とは距離をとるべきだと改めて思ったそんな新年でした。
 

Amazon Fire HD8を購入。
さてここからタイトル回収。
 
それはさておきAmazonの新年セールが火曜日まであるのですがFire HD8を購入しました。(^^♪
 
今まで、Huaweiタブレット(MatePad T8)を使っていたのですが16GBあった容量が2回のアプデでぱんぱんになった上に、最近やけに動作が重いんですよ。
 
 
FireタブレットAmazonへ、Huaweiタブレット共産党へ情報がぶっこ抜かれてるんやろなぁ~。底辺貧乏人はどっちか好きなほうを選べ(笑)
 
ちなみに、MatePad T8は当初Googleプレイを導入する予定だったのですが想像以上にガッチガチやぞプロテクトだったので諦めていたのです。その点Fireの方はパソコンなくてもめちゃ簡単にGoogleプレイがインストールできるのでそこはありがたいですね。
 
 
また届いたらブログに書きたいと思います。
 
 
ほいじゃ、又。