Haulの働かない日常。

無能は人生イージーモードに過ごしたい。

オリンピック委員会とかいう税金しゃぶしゃぶの国賊。大会中止or縮小でも大赤字待ったなし。

そろそろ本格的に後がなくなってきたオワリンピック東京である。

 

 

haur.hatenablog.com

 

今まで私のオリンピックへの見解はこうでした。 

今、絶賛炎上しているEU圏などが終息の雰囲気を見せないと厳しいのではないでしょうか?ただし、5月末の判断ということであれば50/50くらいですかね

これは、形式上50%と書いていたが3月から4月でコロナが収束するというベースで予想したのですが。グレーはグレーでも、まだ白よりのグレーだったけど、ここまでの勢いを見せるとオリンピックの延期は結構な確率で織り込まないといけない段階だと思っています。

 

 これが1年前に個人的な見解として書いたのですが、案の定延期になりました。ただ、延期でも1年しか後ろ倒ししない?ワクチンは2020年内にすら間に合わない。

 

もうやる気ないだろコイツらw

 

そう思っていたら、俺たちのアイドル、女神、百合子が逃げまとう愚民(ボランティア)にせっせと発破をかけていました。

 

www.jiji.com

東京都の小池百合子知事は12日の記者会見で、東京五輪パラリンピック組織委員会森喜朗会長の辞意を受け、大会ボランティアの辞退者に「また戻って来ていただくことを心から期待している」と呼び掛けた。

 

オリンピック委員会とかいう税金しゃぶしゃぶ国賊

そもそもオリンピック委員会がニュースで「2020年は東京に決まりました!」っとお祭りモードでタタコンをぶっ叩く勢いで嬉ションしているニュースを見て、多くの国民にとっては「?」という感じだったのではないだろうか。

 

f:id:ohama01:20210215151715j:plain

 

確かに、コンクリート職人のゼネコン、オリンピック芸人の森喜朗先生と愉快な仲間たちを始め、多くの上級国民には税金しゃぶしゃぶフルコースと、嬉ションしても仕方ないほどの出来事だったのかもしれないけども。。。

 

フランスなど一部の国では、誘致の際にも賄賂を支払ったとかで国際問題にもなっていましたよね。。。

 

もう真っ黒だろこれ。

 

脱走した愚民は果たして戻るのか?

コロナ感染拡大で自分の持ち場から脱走しようとしている愚民共。彼らは女神、百合子の言葉に戻ってきてくれるのか?

 

おそらく無理であろう。少なくとも多くの高齢ボランティアは多分戻らない。

 

コロナというクリティカルヒット技があり、最大あの世まであるリスクの中で今の老人が滅私奉公してボランティアをするとは到底思えない。

 

f:id:ohama01:20210215155232p:plain

こちらスネーク。状況が変わった。直ちに帰還する。

 

 

ワクチン打つ代わりに、ボランティアに出動させるとかいう胸アツな特攻隊を募集すればイケるかもしれないっ!

 

果たして無観客でも出来るのか?

当時は、アンダーコントロール(大嘘)とかいって東日本大震災の復興五輪とか意味不明なことを言っていた訳だが、今聞いたらコロナに打ち勝った(大嘘)と意味不明な供述を繰り返しているようだ。

 

中止になれば放映料など莫大な賠償金を(日本が)支払わされる可能性もあり、哀れ日本はフルスロットルでやるやる詐欺をしないといけない状態である\(^o^)/オワタ

 

f:id:ohama01:20210215152823p:plain

倍プッシュ気もえええええ!

 

 

しかし、ワクチンに効果があり、例え8月までで収束が見えたとしても、

 

世界各国から来るオーディエンス全員にワクチン接種を義務付けるのは

「非現実的」である。

 

 

唯一可能性があるとすれば、無観客でアスリートだけに来てもらい開催する。ただ、参加する各国がアスリートの派遣をするのかどうかはわからない。場合によっては、2020年の時みたいにボイコットする国が出るのもありえる。

 

完全な形でなんて寝言はまず無理だし、無観客で出来るかどうも怪しいわけで、強大な箱物と税金しゃぶしゃぶオリンピック委員会とかいう国賊以外だれも得しないクソみたい大会の完成である。めでたしめでたし\(^o^)/オワタ

 

大会中止or縮小でも大赤字待ったなし。

f:id:ohama01:20210215160316p:plain

という訳で以上です。最近、森大先生の女性蔑視発言とかが問題になったけども個人的には「超くだらねぇ。。。」としか思えないです。

 

先生にはくだらない揚げ足取りで降板させるんじゃなくて、実際問題オリンピックをどうするのか?という巨大な責任を負わせてそのジャッジをやらせるべきだと思う。

 

そして、

 

コンパクトな五輪(大嘘)が、

 

一体どれだけ税金を擦っちまったたのか、その検証と責任をしっかりと精査してダメージ最大にしてから、その責任をヘッドとして取らせていくのが正しい筋だと思うんですけどね。

 

まあもう、あの、ご高齢だから、、、「残りは宿題にさせて頂きます(あの世)」

 

とかにもなりそうだし、やっぱり老害に権力と責任ある権限を持たせるべきではないというのが根本的な問題ですよね。

 

控えめにいっても、こんな泥船オワリンピックの船長なんてもうだれもやりたくないでしょ・・・

 

実際どうなるのか、非常に興味深い限りです。

 

 

ホイじゃ、又。