Haulの働かない日常。

無能は人生イージーモードに過ごしたい。

マイペースを崩さない。人生のドアを、毎日ノックし続ける。

f:id:ohama01:20210329132132p:plain

 

どうも私です。

 

週末はずっとお絵描きをしていました。最近は、土日だけ実家に帰ることですら面倒になっている。実家から車で20分くらいの職場なんだけど普通に寮生活をしています。

 

でっ、週末だけ帰ってもご飯はないし、風呂や掃除も結局自分がやらされるし、なんなら買い出しもしてるくらいなので、実家に帰っても全然休まらない。

 

 

独身寮でひとり酒盛りおじさん。

という訳で、週末は寮で酒盛りしました。

 

f:id:ohama01:20210329132901p:plain

刺身

f:id:ohama01:20210329132945p:plain

レモンサワーとバドワイザー。この麒麟のレモンサワーですが、ストロング系です(;'∀')

これ一本で始末されましたw

 

f:id:ohama01:20210329133028p:plain

〆ラー

 

僕は世間の批判なんて気にする必要なく、自分にあるアドバンテージはどんどん使うべきだと思っているタイプです。

 

親が金持ちで、すねかじっているニートだとか、玉の輿だとかも全然いいんじゃないですかと?運も実力のうちだと思います。

 

ただ、僕の運はほぼ皆無ですねw

 

マイペースを崩さない。人生のドアを、毎日ノックをし続ける。

f:id:ohama01:20210329132132p:plain

という訳で、労働で得た金で地味に冷蔵庫を買ったり、テレビチューナーを買ったりと個人の家電や家具にも投資をしています。

 

テレビなんて実家で見ればいいやと思っていたんですが、大体ママンが相棒やら金ロやら見ていて使えません。

 

毎日休日なのに、なんで土日にわざわざ撮りためた録画を見るのか良くわかりませんが、もう何にも期待せず、ただ 自分の人生だけに投資をしたいと思います。

 

 

ワコムのペンタブを買った。

まあ半分くらいは基本的に一人の方が落ち着くという性格ですからね。

 

孤独は一種のスパイスみたないもんで、いいインスピレーションや刺激になったりします。何も考えずに音楽聞きながら絵をかくのもめっちゃ楽しいし、暇ならピアノを弾いてもいいし、春風に乗ってランニングやサイクリングをしてもいいのです。

 

最近は絵も面白いので、パソコンで描けるペンタブを買ってしまいました。

 

情報開社会で、キラキラしている情報ばかりが溢れかえっているんですが、僕はキラキラする星のもとには生まれなかったのかもしれません。

 

しかし、それなら地道に人生のドアを、懲りずに毎日ノックし続けるだけです。

 

 

 ほいじゃ、又(^^)/