Haulの働かない日常。

無能は人生イージーモードに過ごしたい。

【悲報】M氏、独身寮から脱獄する。

どうも、嫉妬が「メラメラの実」状態の私です。何言っているかわからねぇ?俺も解らねぇ。

 

取り敢えず、三十路になってから同世代の人間がこの世の春を謳歌している。たるんどるわ!あれほど透き通るように聞こえた、小鳥のさえずりも所詮は交尾と繫殖のためかと思うと大変遺憾である。(お前、それもう病気。。。(;^ω^))

 

いいか、お前ら調子に乗るなよ?

 

私たちの気持ちはアチアチのラブラブ?そんなもん、赤犬に掛かればワンパンだからな?

 

f:id:ohama01:20210401165809p:plain

愛のメラメラは、嫉妬に狂ったマグマが焼き尽くすのですよ\(^o^)/オワタ

 

【悲報】M氏、独身寮から脱獄する。

我が1万円独身寮(35歳まで)に居る僕と同い年のM氏なんだが、あいつもそんな浮足立ったやつの一人だったわけ。独身の檻、独身寮から脱獄しやがったぞ。

 

しれっと、退寮の挨拶をしていたんだけど、理由は明白で彼はわれわれの鉄のおきてに背いたのである。

 

鉄のおきて。

その1:結婚したら退寮する。

 

もう片方の安全牌のS氏が、やたら女欲しいという話題をしてくるので僕も適当に「マジで女がいなくて干乾びそうでっすわ!」と話す傍らで、

 

M氏にも同じノリで話していたのだが、、、

 

こいつ、普通にいやがったんだが?

 

女が。

 

( ;∀;)

 

俺、ただのイタイ奴やんけ!(それは元からじゃろ。)

 

普通の男は結婚できる現実。

 いやね?

 

僕も彼女が欲しいとか言いながら、あからさまに間違った方向の努力に走っている男だったらまあ問題ないかなと思ってたんです。ただこのM氏は普通に会話ができるし、物腰が柔らかいタイプ。

 

 一応仕事もしているし、、、

 

これは危ないと思っていたんですよ

 

男って所詮、そこそこの身だしなみと普通に会話のキャッチボールができて、地雷要素がなくて、ジョブさえあればどうにかなるじゃないですか?

 

極めつけは、車を買ったことですよね。

 

あっ、これは来たなと思っていたらやっぱりでしたか!

 

きえええええええ!

f:id:ohama01:20210402100424p:plain

 

これはあれだSNSで、1mmも興味がない人間の赤ちゃんを見せつけられる現象に似ている。これはあれだ、公園に散歩に行くと我が物顔でドヤ付いて歩く家族連れ御一行様に似ているぞい!

 

いやさ?自分の赤ちゃんだとしたらそりゃ可愛いよ?

 

お前のガキ?

 

知らんがな!!(Shit!!)

 

男も30までには結婚しよう!※相手がいれば。

という訳で、現場からは以上です。俺氏、結婚して独身寮を脱出したM氏が羨ましすぎて死す。

 

f:id:ohama01:20210402101028p:plain

 

Noteでこんなコメントあったけどまじでその通りだと思うわ。

 

 

社会人になって経済の仕組みに組み込まれるとどうしても相手を経済力の多寡で判断するフィルターがついてしまう。

 

それは経験を積み、賢くなるという意味では良いことなのだが、同時に選球眼が良くなるあまり、打席に立ってもバットを振れなくなる。

 

要するに金のない学生時代のうちに相手を探しておくのが一度くらい結婚したいという人にはおすすめ。若いうちのほうが失敗してもリカバリーが利くので。これは男女とも当てはまると思う。

note.com

 

まあもちろん、学生時代に、モンハンとオンラインFPSしかしておらず、対人関係構築能力を全く築かなかった俺に隙はないんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

男の結婚も、まだ性欲全開の20代前半くらいに特攻しておいた方がいいでしょう。男もいろいろな意味で30歳くらいになると、悟りを開き始めますからね。息子が。。。

 

僕はもうこのまま、フルスロットルで魔法使い(見習いコース)としてまずはメラやファイアーから覚えていきたいと思います\(^o^)/オワタ

 

 

f:id:ohama01:20210402103400p:plain

 

 

ほいじゃ、又。