「Haul」の働かない日常。

6月まで営業縮小しますm(__)m

職場でクラスターが起きても、最後まで戦い抜くことを誓う30歳男性。

どうもHaulです。世間では、コロナによって自粛や学生生活など一生に一度の貴重な体験が失われるなど非常に厳しい状態が続いております。

 

コロナ第4波でも聖火リレーしてる不思議。

f:id:ohama01:20210416090634p:plain

 

各府県も厳しい顔したおっさんやおばさんが、国にまん延防止法をお願いするなど動きがみられます。

 

テレビでも渋谷の頭の悪そうな若者を捕まえては「君気が緩んでるよね?」インタビューをしており予断を許さない平常運転っぷり。

 

ただ国民の賢い皆さんはすでに理解していると思います。所詮はコロナ対策も茶番という事実に。

 

そもそも本気でやるならどうして、聖火リレーなんてやっているんですかね?人の動きを作らないとか言っておきながら、

 

どう考えてもコロナも一緒にバトンしてますよね?聖火リレー

 

いや、オリンピック辞めろって言ってるわけじゃないですけど、100000000000歩譲って聖火リレー今やる意味あったの?って事です。

 

職場でクラスターが起きても、最後まで戦い抜くことを誓う30歳男性。

さて、僕もこのように上から目線で外野からヤジを入れていたのですが、ついに先日職場にも陽性者が1名でるという大変遺憾なことが発生しました。

 

haur.hatenablog.com

 

そして、本日該当の職場内で濃厚接触者を対象にPCR検査を実施する運びになり来週くらいには結果が分かるみたいです。正直言うと、ここまでならないとそもそもPCR検査なんて受けないのが人間という生き物ですから、実際に無症状感染者という暗数は少なからずいるんですよ。

 

ただ、ここまで心身を削りながら、陰キャを必死に演じ、コロナ優等生のように毎日お家に引きこもってネットやゲームをしていた私が、職場という逃げようもない場所からの波状攻撃ですよ。

 

こんな理不尽があっていいのでしょうか?

 

私は、被害者。私は、何も悪くない。

 

それなのにこんな仕打ち!!

 

f:id:ohama01:20210416085741p:plain

 

もう僕は逃げも隠れも致しません。

 

さあ、コロナよ!職場クラスター!

 

来るなら来い!(; ・`д・´)

 

 

仕方なく感染して、

 

仕方なく労災貰って、

 

仕方なく長期休暇。

 

あわよくば、5月のGWとくっ付けてくれてもいいぞ!

 

コロナ。クラスター。コロナ。クラスター。

クラスター。クラスター。

 

あっ、残ってる有給の方は使わないで休業補償の方でお願いしますねm(__)m

 

 

ほいじゃ、又。