Haulの働かない日常。

無能は人生イージーモードに過ごしたい。

人間の悪意ほど恐ろしいものはない。

どうもHaulです。先日、北海道で女子生徒が凍死をするという痛ましい事件を耳にした。

 

何でも、お外で自慰行為を強要した挙句凍死したという事で、やはり人間という動物の悪意ほど恐ろしいものはないと痛感した。

 

登場人物全員がクズ。

f:id:ohama01:20210417084216p:plain

思うにいじめをするカスは当然として、教師や親も含めて全員クズだなーと思う。

 

 

よく過労死した遺族が涙ながらに訴えてるというのをみるけど、要は相談したり、逃げる場を用意しなかったのだから見殺しもいいところだよなーっと。

 

そして、被害者の画像を真っ先に晒す、ゴミカスなマスゴミ!!!

 

金のために倫理観丸ごとを売り払ってますわ。そして、どうせ加害者は少年Aとか少女Bとか何だろうなー。

 

頭おかしい未開の国ですわ。日本。

 

いじめられたら「こぶしで語る」or「逃げる」

 

ちなみに、いじめが起きた時の対処法を伝えると「こぶしで語り合う!」のがぶっちゃけ一番早い^^

 

暴力に訴えるなんて!と口だけ達者な馬鹿がほざくかもしれんが、しょせん人間も動物であり、反撃してくるやつやっぱり怖い。

 

こういうゴミカスは、誰でもいじめをするわけではなくよーく観察して、反撃してこないやつをターゲットにするという人間観察眼だけは良いので、弱点を突かれたと思ったら、反撃の狼煙を準備するべきだ。

 

そんなの強い人じゃないとできない!そんな人は音速で逃げることをお勧めする。この時、「そんなんじゃどこに行っても同じ。」とか「話し合えばなんとなる。」という周囲のごたくを聞く必要はない。

 

そのような「言うだけの人」は「なら代わりに解決してくれ!」と言えば、黙るだろう。

 

「人懐っこい」「人当たりがいい」という幻想から目を覚まそう。

以前、別の強制わいせつで警察官が逮捕された住民のコメントに「あの人が信じられない!」「人懐っこくて可愛かったのに!」とか意味不明なコメントを上げてるやつがいたんだが、

 

人の外見なんて全く当てにならないという「人生の教科書」初歩の初歩すらいい年しても見抜けない間抜けが多すぎるように思う。

 

僕は

 

人当たりがいいとか、人懐っこいとかいう属性の方が、むしろ警戒するべき

 

だとさえ思っている。

 

何故なら、人と距離が近いという事はそれだけリアルで「実害」を被る可能性も高く、犯罪のハードルも低いからである。

 

むしろ、「あいつは不愛想!」「あいつは偉そう!」という人間の方が、最初からバリケードが張られるため警戒されやすく、それもある意味素が出ているという点では対処は容易い。

 

f:id:ohama01:20210128140033j:plain

 

フェミニストにはこういう問題こそ取り組んでほしい。

最近では、教育現場でプライベートゾーンなどアホみたいなことをいちいち教えている様なんだけど、それよりも教師の性犯罪や、いじめ問題、児童相談所問題、被害者のプライバシー保護など「大人」側の運用やルールを整備した方が遥かに犯罪を防げると思う。

 

f:id:ohama01:20210417091910p:plain

口って性に関わるより、食に関わる方じゃね?こいつら何でも性器にするよね。 

 

この前も、生徒が吹奏楽の部活指導後に転落とか「どこかの作業員ですか?」「いや、それ自殺だよね?」っていう案件が堂々と隠蔽されていて吹いた。

 

いずれにしても、人間の悪意ほど恐ろしいものはないなと改めて再確認するHaulであった。。。

 

 

ほいじゃ、又。