Haulの働かない日常。

無能は人生イージーモードに過ごしたい。

GW4日目。やはり労働は週3日くらいがいい。

f:id:ohama01:20210504205541p:plain

 

どうもHaulです。連休4日目。流石にだらけてきましたね。

 

よく連休はセミリタイアのお試しなんて言いますが、1年くらいニートしていた僕からすると流石に24時間365日何もないって逆にシンドイものですよと忠告しておきます(笑)

 

という訳で、今日はお散歩して、イラスト書いて、ちょこっとゲームをやって終了。

 

f:id:ohama01:20210504204549p:plain


散歩の戦利品、松ぼっくり多肉植物。多肉は貰い物なんですがこいつうじゃうじゃ生えてきて正直困ってます(;^ω^)

 

ゲームがめちゃくちゃ疲れる!!

そういわれれば、メタルギアシリーズを始めたのですがゲームがめちゃくちゃ疲れますw

 

というか、大人になると夢中になって攻略する訳でもなくさっさとマニュアルと攻略見て「ふーん、そこはそう行くんだ。」

 

っともはやゲームクリアという成果物を納品する業者みたいになっています(;^ω^)

 

あと、3D酔いも年々酷くなっているので正直ずっとゲームが飽きない人ってある意味羨ましいです。

 

 

まあ超気長にやりますかね。

 

 

やはり労働は週3日くらいがいいな。

という訳で、流石に4日目はだいぶだらけてきましたなw

 

というか、ニート→再就職してからの方がどう考えても身だしなみや、最低限の社会性維持という面では役に立っているんですよね。(まあ私の場合ですが。)

 

ただ、休みを取っていると1日って結構長いな~と思うので、週5日労働は流石に仕事に捧げすぎだと思います。

 

最終的には、セミリタイアして週3日労働くらいであとはダラダラしていたいですね。

 

 

ほいじゃ、又(^^)/