Haulの働かない日常。

無能は人生イージーモードに過ごしたい。

半径5メートルの幸せ。

f:id:ohama01:20210525090539p:plain

 



 

過去記事リライトとかイキッたら、どれもゴミ記事でやる気が失せたHaulです。

 

何だろう、もうデジモノ系は書くのやめようかな。

 

ただでさえ読み返さない日記ブログの中でも一番どうでもいい記事だな\(^o^)/オワタ

 

爆睡10時間気持ちええ。

f:id:ohama01:20210525085051p:plain



 

先日は帰宅してシャワー浴びたら音速で爆睡。10時間ほど惰眠を貪ったよ。今どきの若者はテレワークも嫌らしいけどホントですかね?

 

雑談が出来ないとか、細かい質問ができないとか、主にコミュニケーションにおいてテレワークが嫌らしいです。

 

まあ自分はテレワークじゃないけど会社まで徒歩3分の寮です。

 

わざわざ通勤に往復2-3時間かけてた時なんて悲惨でしたわー。

 

 

電車通勤しかできない負け犬が、通勤時間は本を読めるとか、座って寝れるとか挙句の果てには車窓から四季がとかとち狂ったこと言ってましたが、それ全部自分の部屋で出きます乙\(^o^)/オワタ

 

満員電車に押しつぶされながら自己啓発書なんて読むよりも、さっさと帰って惰眠を貪っていた方が遥かに幸せですわ。

 

 

半径5メートルの幸せでいいのよ。

結局自分の手に余ることをやるよりも、手が届くか、少し伸ばせば届くところくらいの所にいた方が幸せだと思うんだよね。

 

大きいものを手に入れようとすれば、それだけ維持費や管理などの責任がデカくなりストレスが生まれる。

 

自分の手の届く範囲の所でリスクコントロールしながら、平穏な生活を贈れればいい。

 

たまに、それだと欲がないとか、野心がないとかいう人もいるけどリスクを背負って失敗しても代わりにその人が責任取ってくれるわけじゃないんだから、

 

周囲の意見は無視でオッケー(*'ω'*)

 

 

無責任が幸福の最短距離。

という訳で以上です。僕は結婚する気もないし、車もいらないですね。付き合うだけでも気を使ったり、男性として引っ張ていかないといけない。そういう重圧があるから嫌です。

 

清々しいほどのクズだけど、そういう責任は事前に負わないようにしているから、結果誰かを傷つけることもない・

 

結婚してみたら実はヒステリック起こして毎日苦痛な女だった!とか、生活してみたら日常的に暴力振るうクソ男だった!ってなったら絶対自分の手には負えないですからね・・・\(^o^)/オワタ

 

 

幸せになるための本なんて胡散臭いものを読んでいる暇があったら、さっさと背負っている責任を武装解除して、身の丈に合った生活をした方が早いでしょうね。

 

 

ほいじゃ、又(*'ω'*)