Haulの働かない日常。

無能は人生イージーモードに過ごしたい。

悲報:Amazonプライムデーが全然お得じゃない件\(^o^)/オワタ

f:id:ohama01:20210621013203p:plain

 

どうもHaulです。

 

この日のためにタクティクスを練りこんでいたセールだったんですが、恐ろしく安くないクソプラデーだった。

 

僕が見ていたパソコン関係でいえば、マックシリーズが辛うじて品切れていたくらいで他は全然大したことない。

 

というか、このMacシリーズも定価販売のAppleだから転売屋が一部で買っただけだろうし、消費者目線で買うもののほとんど特段安くないように思われる。

 

 

悲報:メルカリで購入へ( ;∀;)

↓で書いてたように、職場に持っていて遊ぶようにChromeBookを狙っていたのだがまじでこれに関しては1mmも安くない。(というか値下がっている機種に魅力がないw) 

haur.hatenablog.com

 

奇跡的に、メルカリで狙っていた機種のほぼ未使用というのが、これまた最安値クラスで出ていたのでプライムデー帰りに速攻で落札したのだが、

 

プライムデーに合わせて、ヤフオクとフリマを封印して待機していた割には個人的にほとんど魅力がない商品群である。

 

(時間を返せw)

 

 

今回のプライムデーは何も買わなくて正解なのかもしれない。。。

まあそもそも、プライムデーとかいうセールを深夜まで待機したのが初めてだったのだが年に一度という触れ込みのわりに全然大したことないのが解ったw

 

中小企業応援で1000円クーポンも買わなくて正解っぽいし、ギフト券チャージで500円ゲットと、スタンプラリーでAmazonプライムデーはさよならバイバイですかね。

 

この前買い増しした、ペイペイ花王セールもプライムデーよりは安いのかな?(そもそも粉末じたい売ってないみたいだが。。。)

 

 

haur.hatenablog.com

 

 

とんだ取り越し苦労だったでござるな( ^ω^)・・・

 

 

ほいじゃ、又。