Haulの働かない日常。

無能は人生イージーモードに過ごしたい。

炎上プロジェクト。結局逃げ切れず、、、人間不信がさらに加速へ。

f:id:ohama01:20210623192856p:plain

 

炎上プロジェクトの改修工事担当のHaulです。炎上していくと徐々に人間の本性が見えてきて笑えるわ。。。はは。

 

haur.hatenablog.com

 

haur.hatenablog.com

 

結局逃げ切れず、、、

そもそも僕が一番懸念していた部分が、最終的に爆発しており結局逃げ切れそうにありません。

 

あれだけ。あれだけ。あれだけ、ここは大丈夫だよね?って言っていたのに。。。

 

「ハハ、Haulさんそこは今回の作業とは関係ないんですよ。」とか言っていて、ああやっぱりプロは違うんだなーと感心していたらこのざまよ。

 

プロっぽい装いだけはいっちょ前だが、マジでこいつら使えねーわ。

 

炎上を改修しに行きます。

ついでに、ほかの業者も我先に「俺の責任じゃない!」と言い残しフェードアウトしていってます\(^o^)/オワタ

 

他人に頼ると大体こうなる。結局自分で動いたほうが早いじゃんって。

 

というわけで、しばらくは炎上を改修しにいきますかね。まあ、だいたい目星はついているので大丈夫でしょう。

 

人間不信がさらに加速へ。

まあ見方によって面白いですけどね。人間いざとなったらやっぱり最上級に自分の身がかわいいんだなーっていやなほど分かるね。

 

正直こういう対応を取られると、もう普通にこの関係者たちと会話する気にはなれませんね。

 

淡々と事務的に接するし、今後何も手を貸す気になれません。

 

社畜のたびに闇落ちしていくHaulであった。。。

 

 

f:id:ohama01:20210623193259p:plain

 

 

ほいじゃ、又。