「Haul」の働かない日常。

無能は人生イージーモードに過ごしたい。

会社で目標を書かされました。

f:id:ohama01:20210721042134p:plain

 

デスリゾートから解放されました。どうもHaulです。

 

姉妹の結婚祝いをしてきて

 

「ハァ、、、俺も結婚したいな、、、」と勘違いしそうになって我に返るんですよね。

 

 

恋愛も結婚も果てしなく面倒くさい。

そもそも今までも、これからも、面倒ごとからは最大限逃げていくのが我が人生の羅針盤ですね。

 

恋愛も結婚も僕からしたら果てしなく面倒なだけですから。。。

 

むかし大学デビューして、今まで彼女いなかった奴が、付き合いだしてから急に女という生き物について力説されたこともありましたけどね。

 

 

こいつ、股間パンパンにして何言ってんだ?っと思っていましたね\(^o^)/オワタ

 

 

恋愛ですら、面倒くさいのに姉妹見てると結婚後にすべからず車や家(しかも5千万以上してる)を購入していますから。

 

ある意味、性欲って偉大だな。

って思いますよね。

 

普段レバレッジを効かせて投資している私よりも、さらに上のリスクを真面目な顔してとっている訳ですから。

 

haur.hatenablog.com

 

会社で目標を書かされました。

そしてHaul氏は相変わらず、無気力、やる気なし男。。。

 

今日も彼にやる気という二文字は無かった。。。(完)※あっでも、勘違いして欲しくないのは頑張らないことのためには僕は努力は惜しみません。

 

ところで営利を目的としている会社って絶対目標とか書かされますよね。これが本当に嫌なんですが。

 

ぶっちゃけ、1日10時間くらい寝たいのが目標なんです。そのためには会社の公休をもっと増やしてください!😿

 

取り敢えず、国家資格でも取るか。

まあそんなこと言ったらぶち殺されるので、取り敢えず、2つは今のプロジェクト関係で埋めましたけど。。。

 

さらにもう1つ書けと。。。(ねぇよ!)

 

という訳で、多分書かないと一生やらないので1つは資格取得にしときました。

 

どこまでも無責任に羽ばたくぞい☆

 

まあ、今後も会社が給与据え置きで無茶ぶりを強制してきたり、不利な待遇に置かれた時にはすっぱりと切るのは変わらないので。

 

個人に蓄積される知識や資格はあながち無駄じゃないんですよね。

 

という訳で、今後とも何にも囚われることなく自由という名の無責任な生存戦略をとりたいと思います。

 

 

ほいじゃ、又(^^)/