Haulの働かない日常。

無能は人生イージーモードに過ごしたい。

脳死状態と大して変わらない。

どうも。人生史上、一番やる気のない夏が開幕している私です。

 

世間ではオリンピックがやっているらしいくCMもやたらと、「スポーツの力」を連呼しています(;・∀・)

 

 

スポーツの力?そんなのはクソです。

(゚∀゚*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

 

 

 

幼い頃から親にやれ少林寺拳法ソフトボールラグビーやらと体格も大して良くないのに親に無理やりやらされていましたからね。。。

 

スポーツで綺麗な汗をかき、爽やかに青春す。それはどこの並行世界なんですかね?

 

 

ラグビーなんかは最悪だったな。

 

ヒョロガリの僕は毎日別れの言葉を紡ぎながら戦場(グラウンド)に出陣していました。(うっ古傷が痛む。。。)

 

 

 

スポーツが好き!っていう人を否定している訳じゃないんですよ?(という建前)

 

 

「3倍努力!」とか「やる気がないなら帰れ!」とか非論理的なこと言われる、AK47で脳天ぶち抜きたくなるだけですぞ(^o^)

 

 

脳死状態と大して変わらない。

まあそういうクソみたいな人生だったから、ベッドに寝転がって永遠と萌えアニメを見る、三十路魔法使いおじさんば爆誕するのも時間の問題だった訳です。

 

これぞデスティニー、、、( ・´ー・`)どや

 

f:id:ohama01:20210802105749p:plain


俺妹は、初めてまじまじと見ました。妹をコンテンツ化するとこうなるんだー_φ(・_・という感じで割と楽しめた。

 

 

 

そんな寝たきりでアニメ見ている人生なんて、脳死状態と大して変わらないじゃないか!まだまだ希望に満ち溢れた、若気たっぷりの読者が怒り出します。。。

 

まあでもその希望ってのがぼくは良くないと思うんですよね。。。

 

(ふぁっw)

 

 

希望があるから絶望がある。

 

期待するから、失望する。

 

すべてが劣情の因果。。。

 

吉良吉影は静かに暮らしたい」に学ぶシンプルなマインド

 

 

最近はあまりにも引きこもり&脳死しすぎて、発声の仕方や、表情筋なども劣化していますが、これって退化じゃないよね?むしろ進歩だよね?\(^o^)/オワタ

 

 

人生も仕事も、全て仮想化したい。すべての苦難から逃げ切りたい。

まあもう生きてるならストレスフリーな脳死状態でよくね?

 

→詰め込みの勉強は。

SDカードみたいに本体(あたま)にインストール作業したら終了。

 

→掃除洗濯、食事。

一家に一台、Android型ロボがいて、いってらっしゃいまっせ御主人、お嬢様と言ってもらおう。

 

→ 仕事。

ボタン1つ押して後は適当に筋トレとかお喋りして時間になったら帰宅。

 

 

ナルト】無限月読ってふつうに合理的で真の平和だったよな? | 超・ジャンプまとめ速報

 

まあそもそも、有限な時間使ってわざわざカネを稼いでいるのも所詮は安心、安全を得たいだけです。

 

勉強をしていい大学に行きたいのも、安心な将来のため。

 

1000分の1秒というくだらない闘いをするのも、他人よりも1000分の1秒分優れているという安心感が欲しいから。

 

 

まあ生存と生殖という生物の競争原理とその本能、がなし得る技なんじゃないですかね?

 

そしてこれからの、新時代はそれすらも超越しなくてはなりません。

 

今後は1mmも頑張らず、努力をせず、脳死状態でも誰でも生きていけるパライダスを、探し求めたい。

 

この志の高さこそ、、、まさしく憂国の志士そのもの。

 

孤高の一匹狼、Haulはその歩みを止めないのであった。。。

 

 

お薬増やしておきますねー AA

ほいじゃ、又(^o^)