Haulの働かない日常。

無能は人生イージーモードに過ごしたい。

本棚と羽毛布団の購入を検討中。

f:id:ohama01:20210814210740p:plain

 

 

 

どうもHaulです。連休も4日目が終了しそうですが、すでに時間の感覚がありません(;^ω^)

 

サラリーマンやってるとたった2日しか休みがないんですが、休みの貴重性、充実度でいうとはやり社畜のほうが高いような気がします。

 

正直、6連休よりも毎週確実に2日休ませてくれ、、、って思いますよ。

 

引きこもりなので部屋にはカネをかけます。

f:id:ohama01:20210620172014p:plain

 

haur.hatenablog.com

 

独身寮に入ったばかりの記事ですが懐かしいですねー。まだ、ベッドもなかったし机も1個でしたか。。。

 

haur.hatenablog.com


その後、小型の冷蔵庫買ったり、机と椅子買ったりといろいろ変えたのでもうほとんど買うものはないんですけどね。

 

なんだかんだ部屋にいる時間が一番長いので、ここに金を掛けるのはあまり無駄になりませんね。

 

家具なんて一度揃えれば、他県にでも引っ越ししない限り使えますし。

 

本棚と羽毛布団の購入を検討中。

今は寝っ転がってパソコンを使うようになったので、軽くて温かい掛け布団が欲しいのですよ。ニトリとかだと1万くらいで羽毛布団変えるみたいなので、時間があったら店頭で確認してみようかなと。

 

あと、本棚も欲しいのですがこれは丁度いいのがジモティーに出ていて今連絡しております。

 

最終日に引き取ってくるぞい。

本棚に関してはいい感じのが安くGetできそうなので連休最終日にでも引き取ってこようかと思います。

 

というか、本当は今日行くはずだったんですがクソ面倒くさすぎてドタキャンしました。。。今まで、最低限社会人として時間くらいは守らねばというモラルがあったような気がするんですけどね、、、

 

※もちろん1時間以上前にやり取りしている人には連絡入れてます。どんなに屑になっても最低限、事前の連絡はしないと駄目ですゾ。。。

 

 

何時に〇〇に集合。みたいな、決められた時間に決められ場所に来るというごく当たり前の社会人スキルすら無くなってるのかも、、、

 

寮生活で、痛勤電車にも乗ってないのでこっちの耐性ももうないでしょうね。。。

 

まあ、セミリタイア後の麗しの引きこもり生活のために、今は装備を整えることを優先して頑張って引き取ってきたいと思います。。。

 

 

ほいじゃ、又(*´﹃`*)