Haulの働かない日常。

無能は人生イージーモードに過ごしたい。

独身三十路。社畜リーマンの引きこもり用デスク環境を晒す。

f:id:ohama01:20210817085400p:plain

 

どうもHaulです。盆明けという事でいよいよ仕事が始まってしまいました。まあ、仕事をしないことに心臓をささげているのでダメージはあまり無いですけどね・・・

 

f:id:ohama01:20210817094709p:plain



 

秘術。Haul流サボリの神秘理論。

1.休み前→もう休み前だからセーブしとくか( ^)o(^ )

2.休み中→うぇーいwww

3.休み明け→休みがだいぶ先だからセーブしとくか・・・

 

以降、ループ処理(笑)

 

まあ「明日から本気出す」が座右の銘でしょうねぇ。

 

頑張りーまん

『ちくしょー忙しい。。。』『やっぱり、この会社俺がいないと回られぇよ!』

 

Haul

『ふっ、やつは四天王の中でも最弱。雑魚の相手は任せたぞ・・・』

 

f:id:ohama01:20210817084551p:plain


・・・

 

まあちと申し訳ないので、タイミング見て部署の人には菓子折りでも渡しておくかな。。。( ^^) _旦~~(屑)

 

三十路社畜リーマンの引きこもりデスク環境を晒す。

f:id:ohama01:20210817085400p:plain

という訳で、もっぱらここ最近のワイの仕事といえば独身寮の自分の部屋を完成させる事だったのだが(ちょっw)、ついにそれが完成した。

haur.hatenablog.com

まあジモティで乞食をしたので、ベッドと棚はほぼ捨て値で貰っているのである。社畜として生きていくのなら(ちんけなプライドは)とっとと売り払へという事なのである。

 

f:id:ohama01:20210817085752p:plain


羽毛布団を買えばさらに快適な、寝たきり、引きこもり専用部屋が完成するのだが、ぶっちゃけどれくらい快適なのか未知数なんだよなぁ。。。

部屋に関しては、ほぼこの形で完成形だと思うので、今後仮に独身寮を追い出されても部屋の形はこのまま輸出していく。。。

 

さて、

 

ここ最近は、サボりと引きこもりに全力投資しすぎて、いよいよ人間性というものが崩壊してる気がするわ、、、\(^o^)/オワタ

 

 

まあ、引きこもりに飽きたてきたら人間的、活動的なことを少しくらい取り入れるのもいいのかもしれん。

 

 

 でっ。

 

人間的な感情って、何だったっけ・・・?\(^o^)/オワタ

 

 

ほいじゃ、又(^^)/